2012年7月7日土曜日

満一週間(^^)v

豆吉を迎えて今日で満一週間!
元気に育ってくれて本当に良かった!!
アドバイスを下さった沢山の皆様、

ありがとうございました!!

ぺこり














今日は昼間に巣(段ボール)から出て遊んでくれました♪
乗られて嬉しい♪はないちもんめ♪
夜は遊びに出てくれる事があっても、昼間は珍しいんですよね♪



最近、おもちゃは枕にもなります(笑)

簡単なおもちゃですが、夜中に静か~に、抱えるようにしてガジガジしてる姿を見るといじらしい


今日は大きすぎた窓を縮小しました
前面が広く開いているのに、なぜか窓から出入りしようとする豆吉(^^;)
足が引っ掛かったりして万一の事があってはと窓を縮小しました

鏡の前で伸び~

今日のチョイぶさおすまし

今日は初めての掃除機を体験したけど記録が残せませんでした(汗)
さらに初めてレンガの上に自分からきれいに乗ってくれていました!

明日はレンガを買い足しに行こう!
爪やくちばしが丸くなりますよーに(^人^)





1 件のコメント:

  1. もう一週間たったのですね。
    早いですねー(^^)
    豆吉君も大人の羽がだいぶ出てきましたね。
    きれいな模様ですねー
    模様がはっきりとしていますね。
    「のび~」しているところなんか綺麗ですねー

    昼間も探検にお出かけできるようになったのですね。
    ということは、
    色々なものにずいぶん慣れて、怖くなくなってきた
    ということですね。

    飼い主さんのことを好きだから乗ってくれるんですよね。
    でも、実は好きだけじゃなくて、
    安心できるから乗ってくれるもあるんですよね。
    何にせよ、信頼関係がきちんと出来つつあるわけですね。

    きっとこの先も豆吉君と黒豆さんは信頼関係で結ばれ、
    色々なことが出来るようになるのでしょうね。
    楽しみです。

    そろそろ羽ばたき練習が始まるかな?

    返信削除