2012年7月25日水曜日

侵略!

随分大きくなっても、家の中なのに行動範囲が狭かった豆吉
いよいよ侵略が始まりましたーっっっ!!


犠牲者はシカ










































チビ地デジカは爪で鷲掴まれ、最後は床にポイ・・・
ボス地デジカは体中くすぐられてました(笑)




ベッドに寝ていれば足元に飛んでくるようになって(^^)


カワイイー!(☆・☆)


でも・・・布団にカーペット、ぬいぐるみに神棚と
こちらの部屋には汚されたくないものがいっぱい(ーー:)
そばに来てくれるのは嬉しいけど・・・糞はちょっと


葛藤やわぁ




2 件のコメント:

  1. 豆吉くん、人と一緒にいるのが楽しいのでしょうね。
    でも、ぬいぐるみやおもちゃには気をつけてあげてくださいね。小さいぬいぐるみやおもちゃだと飲み込んでしまう事故もあるようです。
    片づけるか、隠すか、遊べないようにブロックするか・・・どれもなんだか可愛そうなんですが、事故ってからでは遅いので、我が家のバロンの時も心を鬼にして片づけました。

    でも、遊んでいる姿もかわいいんですよねー
    葛藤、わかります(^^)

    返信削除
    返信
    1. そうでした!!誤飲!!
      写真にも映ってますが、ひよこのぬいぐるみがあったんです~(>_<)
      慌てて片付けました。ありがとうございます!!

      削除