2012年7月26日木曜日

生後二カ月

豆吉は5月26日22時生まれ、今日は丁度生後二か月のお誕生日でした(^^)
ホントに、良く育ってくれました!
滅多にしなくなった変死体寝

今日の枕はレンガ!硬い?


































昔の変死体寝
















今は・・・(^^;)

羽がつっかえてるやん?
ええのん?

















今日はバロンちゃんのパパさんにくちばしと爪を切って頂きました!
暴れる豆吉を優しくあやして下さるパパ・・・☆
「イヤイヤ」と首を振る豆吉の様が必死で可愛くて笑っている薄情な私(笑)
くちばしもごはんに刺さっちゃう事が無くなるね、良かったね豆吉!
爪はすこーししか切ってないのに素手に乗せても痛くなくなってバンザイ!
素手には豆吉の肉球のぬくもりが伝わってきます♪
パパさん、ありがとうございました!!m(_ _)m

パパにべスポジに乗るお稽古をつけて頂く
















ここ二日くらいで随分やんちゃになった豆吉
今日のお初はPCの上ー!!(T0T)


すべるので踏ん張る























この後、モニター部分にプリッ!
良かった、壊れるところじゃなくて・・・(^^;)

さらにお初のすだれー!(^0^)























すだれの向こうに行きたくて仕方ないらしい(^^;)
しかし、向こうの部屋に行くと普段行かないせいか、
あちこち飛び回ってはちょっぴりプリッ!を、繰り返すので困ります。
そこで新しい遊び道具を・・・☆





















そう、アレです。内太ももを鍛えるってヤツ
楽しそうで良かった(^^;)活用できたワ

肩に乗ってくれたり、
私の頭めがけて飛んできたり(初めての時はビビったよ~(^^;))
私の髪をグルーミングしてくれたり
















ありがと!豆吉(^^)
二か月のお誕生日おめでとう!!無事に育ってくれてありがとう

目指せ!長生き20年!!



2 件のコメント:

  1. 2か月のお誕生日おめでとうございます!
    なんかあっという間だったのではないでしょうか?

    それにしても洗濯かごの中の豆吉くん・・・なんなんでしょうこのかわいさは・・・!!

    「かご猫」じゃなくて「かごフクロウ」!!
    なんとも言えずかわいいですねー
    しかしこの写真は本当に貴重な写真になると思います。
    大切にしてあげてください(^^)

    返信削除
  2. かごフクロウ(笑)(^ー^)
    ウケて嬉しかったので、次は「かごフクロウ」写真をアップします♪

    返信削除