2012年7月19日木曜日

DIY女子?

最近はAV機器の接続を難なくこなしたり、
日曜大工(家具の組み立てや作製)をする女子を“DIY女子”と呼ぶそうな
今日は私もLet`s DIY!
ファルコンブロックを作ってみました














まだ人工芝は張り付けてませんが、その前に大きな問題が・・・軽い!

ブリーダーさんのお話ではかなり重いものでも動かしてしまうとのこと
なんとか重さを出せるように工夫します(^^;) まだ使わないし♪


最近は寝ころぶことも少なくなってきましたが、今日はしてました(^^)
「ん?」と振り向く日曜のお父さん風
































もぞもぞしたので立ち上がるかと思いきや・・・(笑)
あごまくら































羽ばたき練習や狩りの練習も始めましたので動画を撮りました



















羽ばたくと後ろに下がっちゃうの(笑)

1 件のコメント:

  1. お~
    豆吉くんの寝姿・・・・
    かわいいなあ!
    あごまくらなんかなんとも言えないですねー

    あと、ムービーで撮ってらした狩りの練習・・
    かわいい狩りですね。
    なんか一生懸命で応援したくなります。

    羽ばたき練習もし始めたんですね。
    はやく自由自在に飛べる力がつくといいですね。

    豆吉くん、応援してるよーーーー!!

    返信削除