2013年3月18日月曜日

またカフェバロンに行ってきたんですよー♪


3月16日、カフェバロンに行ってきました♪

今年で3回目・・・?かな(笑)常連の域には達していなくて面目ない。
マスターはバロンちゃんの飼い主さん。
メンフクロウブログを見ている人で知らぬものはいない!(言い過ぎではない!)
メンフクロウの可愛くて良い写真を見せて下さるバロンパパさん

以前に、歌うバロンちゃんの写真をUPされて居ました・・・よし、豆吉も!!



豆吉さん、

準備は良いですかー?















『ん・・・うんんっ!』




















さん、はい♪


『xxxxxxxzzzzzzzzkkkyoooooo-eeeee--』


















あら?まだ乗らない??もいちど!!
『kkkkkkyyyyyyyooooooeeeeeeee---------!!!!!!!!!!!!!!』








うん!イイカンジ♪











そろそろ大丈夫ですヨ?
豆吉さん(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿