2013年3月18日月曜日

ふふふ、続投!

思い立ったように続投しております(笑)
普段は豆吉の面白いエピソードをTwitterで呟いています。
日本中のふくろう好きさんとつながって楽しいです♪

Twitte上でウケた写真があります。
タイトルは『僕のうしさん』
ぎゅうぅ~!っと牛のぬいぐるみを握りしめている豆吉です。

本当は犬のおもちゃですが、噛んでも安心!の売り言葉に乗って購入しました。
豆吉はリアルに乗っています(笑)
















がぶぅ~!!

刺繍されている牛君の鼻の糸は豆吉が引っ張り出して
鼻毛にしてしまいました(笑)

















鼻毛具合、見えるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿