2013年8月15日木曜日

おかしゃんのばか

豆吉の最近の不調はやはり暑さのせいだったようだ。
エアコンの設定温度を下げたらぐっと元気になった。

おやつのイナゴも2匹食べてあり、

『よーしよし♡』

餌鳴きも元気で本当に良かったと、帰宅してから早めのご飯
(大抵、夜ご飯は夜遅くにあげていたが三時間くらい早かった)

ところが・・・

日付が変わる頃、豆吉は食べたものを吐いてしまった。

おそらく、

イナゴのペリットを出すタイミングに重なってしまったのだろう。
「2匹程度だし」と、甘く考えていたのが悪かった。

ごめん、豆吉。おかしゃんが馬鹿だ。

明日は朝からずっと一緒だからご飯もちゃんと食べて
お散歩もしようね

豆吉の快適温度は母には少し寒いけど
長袖着るから!



0 件のコメント:

コメントを投稿