2014年2月20日木曜日

ルーター

先日の『爪切りイヤイヤ押切事件』
(別に事件じゃない(笑)それで豆吉の機嫌が悪くなった?と心配しているだけ)

があって、以前からどうかなー?と思っていたルーターを購入してみた
コレ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B008OGLIL2/ref=pe_492632_159100282_TE_item

リューター?ルーター?
ルーターって言うとネットを繋ぐヤツみたい(笑)

目的は豆吉の爪を削ることだから、工具系のルーターじゃなくてネイルケア用のものにした
強く押し付けたら回転が止まるらしい

レビューの中に一つだけ「犬の爪切りに使ってる」というものがあり、
評価も高くつけていたので購入に踏み切った
他にも「巻き爪の端を削るのに使っているけど、皮膚にあたっても痛くない」って書いてたし。

豆吉は爪のヤスリがけならそれほど嫌そうにはしないので、
ルーターの音がクリアできれば・・・
怪我をさせるようなことがなければ・・・
ちゃんと削れれば・・・

ばっちん☆ って切ると
びくっ!! って怖がる

そんな爪切りの苦痛が無くなるといいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿