2014年4月8日火曜日

桜散歩

枝垂れ桜と豆吉




























今日は豆吉とたっぷりお散歩しました♬
飼主は超・方向音痴で(^▽^;)近所の散歩なのに迷子になりましたwww

近所で迷子というと呑気な雰囲気ですが、本人にとっては恐怖です★
遠隔地で迷子になれば最寄り駅を訪ねて電車帰宅が叶う
しかし、近所で迷子はそうもいきません。
「家に帰りたい(:ー;)」
そんな底辺の願いなのにワタシの家を知っている人はいないのです
いつだったか、引っ越したばかりの夜に近所で迷子になって数時間歩き、
それでも帰り着けなくて「このまま朝を迎えそうな気がする」と思いながら通り過ぎる墓地( ;∀;)
それ以来怖くて知らない道を歩けなかったワタシ・・・

でも今は豆吉が一緒です♬
迷子になっても寂しくないし、何より豆吉の為に「帰らねば!」という強い心が生まれました
今日もガッツで帰れました♬
原動力は「豆吉が疲れてきているから早く帰りたい」でした。

ありがとう豆吉
お前のお蔭でおかしゃんは暮らしがひろがったよ(*´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿