2014年5月1日木曜日

エライぞ♡豆吉

今日は写真無しー (ゴメチャイ)

豆吉は最近、羽根つきのアダルト鶉を食べています
最初のころは一筋の羽根がくちばしにくっつこうものなら・・・

「いやー!」

とばかりに、ブンブン顔を振って嫌がる豆吉
羽根の多い部位は・・・

ポイッ!

と、捨てちゃう豆吉

最初こそ、『困るー!』と、焦った飼い主でしたが、
そっか、羽根取ってやればいいんだ!と当たり前のことに気づいてからはチョキチョキ♪
全部の羽根を除くことは不可能だし、羽根の少ない部位は食べるので
『次第に羽根つきに慣れてくれれば良い』と、のんびり構える事にしました

結果、もう大分平気そうです\(^o^)/
これからは取り除く羽根を減らして・・・少し手抜きが出来るねw


0 件のコメント:

コメントを投稿