2014年6月17日火曜日

羊毛フェルト豆吉モデル♡

うふふ( *´艸`)うふふふ♡

以前、『豆吉モデルのオーダーメイド』というタイトルでUPした記事がありますが・・・
http://kuromame3.blogspot.jp/2014/05/blog-post_302.html





















みやうちあやこ さん http://aya-kingfly.petit.cc/ という作家さんに作っていただいたのですが
その方が作っていた羊毛フェルトの作品がとぉ~ってもステキだったので(*´▽`*)
豆吉をモデルに羊毛フェルトで壁掛けを作っていただいちゃいました♪

そして届いたのがコチラです!!
B5サイズ!























出来るだけ長くキレイに残したい!とカバーのある額縁がないかとご相談したところ、
立体物が納められるケースをわざわざ探して下さいました。ありがたや~m(_ _)m

箱を開けて目に入った途端、
『わぁ♬豆吉だ!!』と、思わず声をあげてしまいました。
何枚か豆吉の写真をお送りしていたのですが、
なんといってもメンフクロウ(´-ω-`)個体別の模様の変化などは微妙過ぎて
表現することは至極困難だったと思います

でも、これは絶対に豆吉!
ふくふくと膨らんでいるところなんかは( *´艸`)家で超♡寛ぎモードの豆吉そのまんまです☆
なんて嬉しいんでしょう!飼い主にとっちゃたまりません
そして、なんて特別感!ああ~コレ絶対、自分の棺桶に持っていきます!

みやうちあやこ様 ありがとうございました\(^o^)/
みなさんにも愛する我が子の羊毛フェルト☆彡超・おススメしますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿